news

2017
210
FRI

フルーツコンフィチュール

ヌフアントロワのフルーツコンフィチュール。

店頭で販売していると、「何に使うんですか?」と良く聞かれます。

これはフルーツソースなのですが、保存料や香料、着色料やペクチンまで不使用の無添加のフルーツソースです。ペクチンなし、砂糖の量も少量、、となればこのソースをとろ~っとするには果実の量を増やすしかありません。なのでとても果実リッチなソースなのです。

糖度30度と優しい甘味なので、ヨーグルトやパンケーキはもちろん、お酒で割っても、お料理にも幅広く活用できます。

例としてサラダなんかにも。

写真は、蒸した鶏肉に掛けてみました。

市販のイタリアンドレッシングとませて、フレッシュでフルーティーなドレッシングの出来上がり。簡単なのに見た目も一気にオシャレに変わります。食卓が華やかになりますね!

是非お試しください。

2017
131
TUE

本日31日 渋谷ヒカリエB2 最終日!

1月19日からオープンしていた、渋谷ヒカリエB2 フードステージ期間店。
本日31日をもって終了いたします。

岡山県産濃厚豆乳をたっぷり使用したチーズケーキは、底に敷いてある生地も大豆粉で出来ているグルテンフリーのチーズケーキ。
てん菜糖を使用しているので、優しい甘さで後味もすっきり。
身体に優しいヘルシーで栄養価の高いチーズケーキです。

大豆の恵みで、美味しく健康に。

最終日も皆様のお越しをお待ちしております!

2017
118
WED

渋谷ヒカリエB2 フードステージ 期間限定ショップをオープン

期間:1月19日(木)~1月31日(火)
口溶けなめらか、新食感の大豆スイーツ「クレメダンジュ」
「クレメダンジュ」とは、フランスで生まれたレアチーズケーキの一種です。
「913」の「クレメダンジュ」は、濃厚な国産豆乳と“チーズのような豆乳クリ―ム”、大豆由来のチーズ風味原料で作られており大豆本来の優しい風味を十分ご堪能いただける一品です。“チーズのような豆乳クリーム”を使用することで、コクがありながらもさっぱりとした味わいに仕上がっています。なめらかな舌触りと、ふんわりとした口溶けが特徴です。
そのままでも十分なおいしさですが、フルーツ本来の甘味と酸味を引き出した「フルーツコンフィチュール」とあわせることでより一層おいしさが引き立ちます。

ヒカリエ限定(100個)「豆乳生チョコレートケーキ」が登場。
フランス産ビターチョコレートを使用し、しっとり濃厚なチョコレートケーキです。
豆乳が約40%も入っているのに、大豆の香りは全く気になりません。
低カロリーで栄養価も高くなっているお勧めの一品です。
常温、冷やして、又は少し温めても。お好みの食べ方でお召し上がりください。